RSS|archives|admin

 Welcome to my blog.


 
  無料FPSサドンアタックプレイヤーのSmithです.

  「SmithAttack」ではSAライフ、プライベートなことを自由気ままに綴っていきます.

  <SuddenAttack>
  2012-12-09 04-37-49

  PC Device
  Mouse : Microsoft Intellimouse Explorer 3.0
  Pad : ARTISAN 疾風L ジャパンバイオレット
  Keyboad : FILCO MajestouchBlack 茶軸
  Monitor : BenQ XL2420T
  Headset : SENNHEISER PC350


ブログ相互リンク随時募集中       Twitter,please follow me!!          Blog Lanking,please 1click!!          PCを買うならMy Gear!


  


    サドンアタックランキング

                            ↓↓↓↓↓ここからが記事です↓↓↓↓↓


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Declare my Determination.

2012.12.28 Fri
こんばんは。

現在、大学3年です。

突然ですが、就職決まるまでPC封印することにしました。

突如こうした考えに至ったのには、いくつか理由があります。

そのうちの1つとしては、「理想」です。
今自分のおかれている状況と理想とがあまりにも相反していると感じ、自分に嫌気がさしました。

もう1つは「現実」です。
これは自分の甘えです。そして責任転嫁(他人よがり?)です。
いつも同じことの繰り返し。
こうしなきゃと思いつつも、言いつつも、結局その場から動かず、ある意味で充実した、そしてある意味では堕落した現実をのうのうと過ごしている自分、そして他人に疑問を感じました。
ありきたりではあるが、「他人は他人、自分は自分」という言葉ほど重い言葉はありません。
何かを得るために何も犠牲にせずに指をくわえ待ち、他人に甘え、自分に甘えてる、そんな周囲と自分に一旦区切りをつけたいと感じました。

合格倍率20倍(以上)。
そんな現実が重くのしかかってきています。
今自分が何をするべきなのか、何をやめるべきなのか。
何を求めているのか、何を犠牲にできるのか。

残念ながら自分にとって、インターネットを通した交流と、その延長にあった様々な方との出会いは癖になるものであり、最高のものです。
だけど、一旦離れます。
そしてまた戻ってきます(たぶん)。

言いたいことはもっとありますが、長くなるのでこの辺で。

胸を張って戻ってこれるよう、今自分にできることを精一杯やってみようと思います。

それでは、よいお年を。

------------------------

アカウントの引き取り先が決まりました。

------------------------

Category:Daily | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Inty

2012.12.21 Fri
言いたいこと書かせていただきます。

俺「ポイントカードはお持ちですか?」
客「いらねえよ」

やらねえよ。

俺「○○円のお返しです」
客 無言でレシートだけを避けるように手を差し出す
俺 対抗するようにレシートの上にお釣りを乗せ渡そうとする
客 舌打ちをし両方受け取りレシートを乱雑にカウンターの上に放置し帰る

俺が笑顔のうちに黙って受け取っといたほうがいいぞ^^

客「○×△¥@#%」
俺「はい?」
客「・・・2番」
俺「52番ですね」
客「¥@#%2番だよ!!」
俺「62・・・番ですか?」
客「12番だよ!!耳わりいな!!」

滑舌わりいな^^

俺「温めはどうなさいますか?」
客 無言で小さくうなずく
俺「温めでよろしいですね?」
客 眉間にシワを寄せてちょっと多めにうなずく

45秒のところを1分30秒温めておきました、またのお越しを^^

客 終始無言だが会計が終わった途端、
「温かいものとたばこは普通別の袋にしません?それとお弁当温めてくださいよ」

ああ、てめー喋れたのか。だったら最初からこっちの問いに答えたほうが身のためだぞ^^?

客「ファミチキください」

ねーよ雑魚。ここはローソンだバカ。お前はマジキチか?www

客「トイレ借りまーす」

お客様!エロ本は置いていってください!


お客様各位、
お客様は神様ではありません。
従業員への態度にはある程度のご配慮をお願いいたします。
そうでなければ、柔らかいもののご購入にはお気をつけください。
袋詰めの歳、通常の1,5倍の力でそのような商品を扱う店員は意外といますよ?


言いたいことを言わせていただきありがとうございます。
最低の店員である前に、人として少し懺悔をしてもいいかなと思っています。

こんばんは、Smithです。

SAは完全に引退勢になりました(つもり)。
今は別ゲーやってます、楽しいです。
僕が小学校6年~中2まで激アツだったMOです。

------------------------------

それと、SAアカウント売りたいです。

大佐6号(約50%) 軍団長
KD52 WL49 20万CR キャラ30日2・3セット その他
アサルター ボマー 達人 その他
永久ネーム変更一緒にお付けします


先払いで、銀行振り込みできる方のみ。

雑魚垢だから売れないかなあ・・・?
興味ある方はTwitterやブログのコメントによろしくです。
友達伝えでも構いません。

状態と場合によりますが、無色大佐との交換も考えています。
その場合は多く金銭の取引はナシで考えます。


また今後SAをやる機会があるときは、当アカウントを利用しますので、
CRに関しては多少前後するかと思われます。

------------------------------

さて、クリトリ・・・
グラミジ・・・
クソシマスが近づいてきましたね。
どうでもいいです。

今一番神経すり減らしてるのは、年末年始に地元に帰れないフラグがビンビンなことです。
いろいろ予定たってて楽しみだったのに、それが適わないだけで全てがオジャン。

ふぁああああああああああああああっく!!!

おやすみす。



Category:Daily | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Gabe

2012.12.09 Sun
こんばんは。

今日久々にそれなりのメンツでラダーいってきました。
やっぱり味方のしっかりした報告のあるcwは楽しいですね。

AIMはさておき報告のない味方とラダーは行きたくないなって思いました。

ゴールドクランやシルバークランにめちゃくちゃ良い感じで勝ってモチベもあがりました。

どこぞのAHOとも分からん変なクランで噛み合いが合わなくなるまでは・・・

一回グダってしまうとAIMが雑になるのが悪い癖です。

8戦目でその癖を発揮し、9戦目で「死んだら順に落ちて解散するかー」ってなって最後に残ったの僕でした。
雑になるのはAIMだけじゃなくて立ち回りもでしたw

2012-12-09 04-07-24

まあ個人的には7戦目のVelikaが原因だと思うんですよー(言い訳
Shiver選手強すぎワロタ状態でモチベ ドーン!! 下がってさ。


やっぱり課題はHSですねぃ。
楽しみたいとはいえ、45前後でずっとやってるとほんと胴撃ちで結果打ち負ける。
この9戦でHS率は29%ぐらいだったかな?
30%は当てておきたいというのが個人的な気持ち。
あと、pvの俺弱すぎ。
ccの俺弱すぎ。

意識しなきゃなー!

とか、軽い引退勢が言ってみる。

これからしっかり動画撮ってみる。
見直すんやー。

おやすみなさい。
あ、おやすみす。



Category:Daily | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/4

2012.12.04 Tue
こんばんは。
お久しぶりの更新ですね。

今年もやってまいりました。
ブログを始めて2度目の12/4ですね。

Smith選手のバースデイです!いぇえええい!

たくさんの方におめでとういただきました。
本当にありがとうございます!

2012-12-04 22-45-42 2012-12-04 22-45-422 2012-12-04 22-46-42
2012-12-04 23-04-22

2012-12-04 23-04-07

2012-12-04 22-46-21

昨日の夜はTwitter荒らしてすいませんでした。

Twitterで多くのみなさんにおめでとう言ってもらいました><

ちゃあはん
あいねこ
ゆうか
あやかまん
かなぴー
ぎるちゃん
すまいりー
みなふぃー
りあばあ
ゆと
でおち
ほしみる
くろえ
たらこ
いなむら
らっこしゃん
えむげ
るあちゃん

その他、野良やロビーで声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

早めに寝ちゃったんで、その後Twitterでおめでとう言ってくださった方(いらっしゃればの話w)、
いたらありがとうございましたw

ネットも悪くない。


さて、画面のアス比の関係で、自分はログでしか確認できないのですが、

2012-11-29 23-22-52 2012-11-21 21-11-57

ボマーとセーブ取りました。


最近は木曜・金曜・土曜のみのIN率です。
他の平日・日曜は誘われたら行く感じになっちゃってます。


気付けばもう5日になってしまうw

最後に、あやかまんとゆうかのハッピーバースデイソングをお聴きください。
わざわざピアノ(おもちゃw)まで弾いてくれました。
ありがとう!!





Category:Daily | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Digest1

2012.11.16 Fri
こんにちは!

Windows Live Movie Maker
→容量が大きくなると動画を読み込まない

Windows Movie Maker2.6
→高画質でupできない

Movie Maker(?)
→Windowsの公式でDLした、機能も見た目もWLMMと一緒だけどいい感じ

って感じで問題点も解消され、ようやくupすることができました!

自身初のDigestはネタ部分がFPS出てなくてカクカク、
フラグは大したことない、
と、Digestとしてどうしてまとめた?
って言われても仕方ないものですが、見てやってください!



これをupしてから、すごくSAに対しての熱が(ry

いい区切りになると思います。
即席でやったcwでは動画撮りますんで、まあ時間はかかりますがいつかDigest2もupできたらいいなと思います。



Category:Daily | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

